2013年4月13日土曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ、ロスで「原宿系文化」紹介


 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんが11日、アメリカ・ロサンゼルスを訪れ、「原宿系ファッション」を紹介するとともに日本に向けてロサンゼルスの魅力をアピールしました。

 「LAは今回で3度目になるのですが、本当にとってもいい街だし太陽が暖かくてビーチもすごく近くて、本当に素敵な街だなという印象があります」(きゃりーぱみゅぱみゅさん)






 ロサンゼルスの日本総領事館公邸に招かれたきゃりーぱみゅぱみゅさんは、「原宿カワイイ大使」としてロサンゼルスに「原宿系文化」を紹介しました。

 


このイベントは、日本の文化や産業を海外に発信しようと経済産業省などが進める「クール・ジャパン」の一環として開かれました。新たなビジネスチャンス作りを後押ししようと会場には日米のファッションや音楽、観光の関係者らが集まりました。





 また、ロサンゼルス市からは、日本からの観光客の呼び込み役を担うきゃりーぱみゅぱみゅさんに感謝状が渡されました。


   



 「原宿の文化は本当にすばらしい。世界に共通する文化だと思うので、原宿文化とアーティストなので日本にこういう元気なアーティストがいるよってことをロスにも発信していきたいと思います」(きゃりーぱみゅぱみゅさん)

 世界ツアー中のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、現地時間の12日と14日にロサンゼルスとニューヨークでそれぞれライブを行います。(12日18:56)



動画はコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿