2013年4月16日火曜日

たかじん、3度目の結婚か!?

やしきたかじん氏 30歳年下の看病妻と「婚約」の真相とは?

2013.04.16zakzak

. 午後11時過ぎ、京都祇園の喧噪から離れた通りにあるスナックのドアが開き、中から4人の男と1人の女が出てきた。その中のひとりは酒に酔ってはいるもののしっかりとした足取りで、茶色い中折れ帽にグレーのコート、パイプを咥えた“ちょいワルオヤジ”。


 それは、3月21日にがん治療から復帰したばかりの、やしきたかじん(63)だった。本誌記者は意を決して声をかけた。
 

untitled











──たかじんさん、ご結婚おめでとうございます!
 


「ありがと!」
 記者の問いかけにそう答えたのは、たかじんの隣にいる男性。当の本人は、突然声をかけられて驚いたのか、無言でこちらをじっと見返すだけ。
 

たかじんの隣には、かなりの年の差があると思われる若い女性がぴたりと寄り添っている。肩よりも長い髪、オレンジ色の膝丈のスカートにベージュのハーフコートを着たその女性は、右手をたかじんの腰に回していた。その姿は、“ほろ酔い”のたかじんを支えているようにも見える。
 


──ご結婚を決められたんですよね?
 「……」
 相変わらずじっとこちらを見たまま、返事がない。
 


──24歳差の郷ひろみさんご夫婦を抜く年の差婚になるそうですね?
 「あかんあかんあかん!」
 ここで、見かねた友人の男性が記者を遠ざけ、たかじんと女性を取り囲むようにして去っていった。





 気になる“お相手の女性”はどんな人なのか。在阪テレビ局関係者が語る。



 「たかじんさんは、去年『FRIDAY』で写真を撮られた女性とまだ続いています。彼女をコロコロ変えるたかじんさんにしては珍しい(笑い)。病気の時もずっと彼女に看病してもらっていたし、そろそろ結婚となっても自然な感じもします。もう昔のように無茶はできないでしょうからね」



 改めてたかじんの事務所に聞くと「復帰を祝う飲み会でしたが、婚約の発表というわけではありません」との回答だった。たかじんは、過去に2度の結婚と離婚の経験がある。3度目を流行の“年の差婚”で迎えることを本誌も応援しています!



 ※週刊ポスト2013年4月26日号

0 件のコメント:

コメントを投稿