2013年4月15日月曜日

浜崎あゆみ、ウエディングドレス姿で熱唱! 

“浜崎あゆみショウ”の集大成、ウエディングドレス姿で熱唱 15周年ツアー開幕



モデルプレス
2013年04月15日19時38分


アーティスト・浜崎あゆみの全国アリーナツアー「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~」が、4月13日・14日のさいたまスーパーアリーナ公演より開幕した。



4月8日にデビュー15周年を迎えた浜崎。今回のツアーは「これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい」という浜崎本人の希望により、ファン投票によって決まった上位50曲の中からセットリストを構成。お馴染みのヒット曲からファンの間で人気の名曲まで、まさにメモリアルイヤーに相応しい豪華なセットリストとなった。



画像




15000人のピンクのペンライトで埋め尽くされた会場から大歓声が起こる中、次々と披露される名曲の数々。バラードからアップテンポまで、シーン毎に目まぐるしく変化するステージは、アニバーサリーライヴに相応しい、これぞ“浜崎あゆみショウ”と言える完成度。2000年の最初のツアー以来、浜崎自身がこだわり、取り組んできた「普通のコンサートとは一線を画す、観る者全ての感情と五感を刺激するエンタテインメント・ショウ」の集大成とも言える感動的な内容で、公演時間は2時間半を超えた。


画像



ツアーは7月28日の東京・国立代々木第一体育館まで、全国14箇所28公演で開催。最終公演に向けて完成度を高め、内容・演出ともに進化していくという。(モデルプレス)




■ファンが選んだ「ayu’s BEST SONG」
※アルファベット順。上位50曲の中からセットリストを構成⇒コチラ


画像

やっぱり、あゆはすごいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿