2013年4月24日水曜日

AKB48河西智美、『禁断のお泊り』、社長が認めた!


24日発売の週刊文春で、

「AKB河西智美 社長宅に『禁断のお泊り』撮った!」と題して、

AKB48を近く卒業する河西が、運営会社AKSの窪田康志社長の自宅にお泊りしたことを報じた。



これについて、窪田社長が河西のお泊りを認めたのだ☆

kasaitommi01

















(以下引用)


記事中では、今年4月に河西さんが、東京都内の高級住宅地にある窪田氏の自宅に深夜に訪れて、そのまま宿泊して朝に出ていくところをキャッチされている。

たまたま23日は、東京地裁で係争中の、3年前に報道されたメンバーが社長の「喜び組」であるとの報道を巡る損害賠償事件で、本人尋問が行われていた。
証人として出廷していた窪田氏は、訴訟とは関係はないものの、河西さんが宿泊したのかどうかについての質問で「はい」と事実を認め、「(河西さんは)何回か来たことはあります」と証言した。4月10日かどうかについては、記憶があやふやだった。


ただ、河西さんだけではなく、他のメンバーの出入りもよくあることも付け加えていた。




(引用 ゆかしメディアhttp://media.yucasee.jp/posts/index/13342?la=0003


1362737320-1191732832













ネットでは



「これはwww」

「篠田の記事係争してたんだw宿泊も認めて他メンもよく出入るって普通にやばいじゃねーかw裁判だと嘘いったら虚偽罪になるからマジだろうなこれは」

「他のメンバーもって誰だよ...」

「裁判所で嘘ついたら偽証罪でアウトだから本当のことを言わないといけない。自分が起こした裁判に3年越しにとどめ刺されるとかwwwついてないにもほどがある」

「今回の文春のスクープのおかげで、3年前の喜び組ネタも真実味があるってことで、文春の勝訴に終わる公算が高くなってきたな」

「法廷で認めちゃった以上、もうとがちゃんも何の言い訳も出来ないね。完全に終わったわAKS」
などの意見が------





文春はこのタイミングを見計らっていた??

3年前の喜び組の件は、篠田麻里子が社長の愛人であることや、他にもお気に入りメンバーが泊まったりしていることが伝えられていた。



今回も他のメンバーが泊まっていることを付け加えたようだが、いったい誰のことか…。


文春はまだネタを持ってそうである…。

0 件のコメント:

コメントを投稿