2013年4月14日日曜日

AKB48が新番組で映像制作にチャレンジ!

 アイドルグループ・AKB48が映像制作に挑戦し、メンバーの新しい意外な一面を見せていくフジテレビの新番組『AKB映像センター』が4月21日より放送されることがかわった。



画像



AKB48が新番組で映像制作にチャレンジ!YouTubeの人気クリエイターとのコラボも


4月14日10時00分

提供:クランクイン!




 フジテレビでは、昨年放送の『AKB自動車部』以来となるAKBの冠番組で、毎週4~5名のメンバーが各自で企画から演出までを考え抜いたうえで、1分程度の映像を制作するという内容で、その映像をHKT48の指原莉乃とリリー・フランキーがスタジオで視聴しながら紹介する。番組放送終了後には制作された映像の完全版をYouTubeのAKB48オフィシャルチャンネルで公開。一般ユーザーたちの視聴回数で競争を繰り広げる。





 映像制作にはYouTube上で人気となっている有名クリエイターが参加協力することも。メンバーの特技はもちろん、笑い、ファッション、音楽、ダンス、チャレンジもの、あるいは家族紹介、自室公開、すっぴん、入浴シーン等々、さまざまなテーマで毎週、新しい映像を発表していく。

 新番組決定の知らせを聞いた指原は、「メンバーの知られてないところが見えたりして、私もすごく楽しみです。私も知られてない部分を出せるようにがんばります」と新しい試みに意気込んだ。

 AKB48の新番組『AKB映像センター』は、フジテレビにて4月21日より毎週日曜日深夜24時55分から放送。


画像


【TypeI+II+III(仮)】3枚セット【握手会イベント参加券封入】AKB48:新曲31stシングル

0 件のコメント:

コメントを投稿