2013年4月27日土曜日

嵐が落ち目すぎると話題!視聴率が取れない

嵐の出演番組最近の視聴率





ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」の出演する番組が低視聴率だと話題になっている


嵐の出演番組最近の視聴率

二宮 プラチナデータ特番   8.0
相葉 ラストホープ特番    7.1(最終回直前SP)
相葉 ラストホープ(最終回) 8.9
松本 新歌舞伎座特番     8.4以下
嵐  VS嵐3時間SP      14.0
桜井 家族ゲーム(初回)   12.0
櫻井 ピカルの定理SPゲスト  6.6
嵐  TOKIOカケルSPゲスト  8.4
嵐   しやがれSP        10.9
嵐   しやがれ          9.0
4/20   嵐にしやがれ      *9.4%
櫻井 【新】この顔がすごい(初回) 8.0
4/18  この顔がすごい       (7%)
※4/21 *8.6% 有吉反省会    *8.6



images










これにネットでは
「バラエティで見ても相葉以外嫌味な感じしかしない」
「嵐がいつまで経っても子供に見える。いいおっさんのくせに」
「ファンが大人にさせてくれない」
「みんな三十代じゃないの」
「でもライブとCDDVD凄いよね」
「嵐ってピーク時も視聴率たいしたことなかった。SMAPとは違う」
「でもSMAPも最近の曲知らない」
「嵐の番組は糞つまらない」
「キムタクが23歳でロンバケやってたのに 今の嵐の幼稚さw」
「嵐は元々ぐだぐだが売り」
「露出が増えすぎると飽きられる。嵐もそれに陥ってる」
「まつじゅんがキムタクになれなかったのが痛かったんじゃね」

などの意見が。



露出は多いが、バラエティーに関してはどの番組も似たりよったりだった。
ドラマは演技力の問題では…。
ライブは評判がいいが、テレビタレントとしてはまだまだのようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿