2013年4月9日火曜日

AKB篠田麻里子が予測!「指原が『1位を狙う』と言っているらしい」!!


AKBにゅーす、きょうはマリコさまだぁ--

なにっ、なになに、サシハラが1位を狙っいるぅ?

そうかな、今年はやっぱり、“まゆゆ”大本命でしょうが☆



マリコ様「総選挙」を語る ツブシに来そうな後輩は博多にいる!?



2013.04.09zakzak


 AKB48篠田麻里子(27)が8日、都内で行われた自身プロデュースのウエディングドレスブランド「Love Mary」の新作発表会に出席。7日に立候補受付が終了した選抜総選挙について語った。



enn1304091131006-p1

 昨年は後輩に向けて

「つぶすつもりで来てください」

と宣言したが、実際につぶしに来そうな後輩について問われると










「指原(莉乃)が『1位を狙う』と言っているらしい」

と苦笑。

61pMUQ3kyjL









「今年は、ぱるる(島崎遥香=19)やまゆゆ(渡辺麻友=19)ら次世代が大波乱を起こしてほしい」

と期待した。


51LAiDbqG1L41NByGQnDzL

 “同世代”の秋元才加(24)の卒業と不出馬発表については

「(若手に)『つぶしに来い』と言ったので、一緒に(総選挙を)やりたかった」と残念そうだった。



 




この日は2着のドレス姿を披露。

「あまり結婚願望はないけど、30代になったら相手を探しに出たい。
さすがに30歳だとAKBにはいないと思う。申し訳なくなるので」

と20代でのグループ卒業をほのめかした。




記事元


マリコさまは、やっぱり後輩思いで気風のいい“博多の姉御”だねぇ-
71RXhURCCXL__AA1013_

0 件のコメント:

コメントを投稿