2013年5月7日火曜日

石原さとみの酒豪っぷりが話題に



石原さとみ、打ち上げで泥酔、下ネタオンパレード!小栗はイスをぶん投げ破壊


近頃、石原さとみの酒豪っぷりが話題になっている。
4月1日に放送された『リッチマン、プアウーマンinニューヨーク』(フジテレビ系)の打ち上げでも、たっぷり飲んで、やらかしていたという


(以下引用)

同作品は、昨年夏に放送され、好評を博した連ドラ『リッチマン、プアウーマン』の特別編。
放送日に、都内の飲食店を貸切にして、打ち上げが行われ、主演の小栗旬や石原をはじめとするキャスト、スタッフらが集まったというのだが…。



「貸し切りということで、の客の目を気にする必要がなかったせいでしょう。店内は大変なドンチャン騒ぎになって、酔ってハメを外した小栗さんが、店のイスをブン投げて壊してしまったほどでした」(同)

そんななか、石原のピッチもグングン上がっていった。1時間でビールを10杯ほど空けると、すっかりデキあがっていたという。
「彼女は、酔うと口数が多くなるタイプ。頬を上気させ、目を潤ませながら、あのポッテリとした唇をアヒルのように突き出して、かなり早口で話すようになるんです。たまりませんよ!」(前出・局関係者)
というが、問題なのはその話の過激な内容だ。



「会話のほとんどが下ネタだったのにはビックリしました(笑)」(前出スタッフ)
なんでも、あの石原の口から、〃ヤル″だの〃上手い″だのと、ド直球のエロワードがボンボン飛び出していたという。



「しまいには、ほぼ泥酔状態になり、すっかり目が据わった石原さん。作品中ではほとんど接点のなかったエキストラ同然の年下の女性キャストに、〃この中の男だったら、誰とヤリたいの?誰!?″とスゴむように絡み出したんです。その子がお茶を濁そうとすると、〃も~、だからダメなんだよ~!″と大声を上げ、〃誰、誰なの?″と、執勧に答えを迫っていましたね」(前同)
とんだ酒乱ぶりだが、こうした石原の酔いっぷりは、日頃の“欲求不満”が原因で、酒で爆発するようだ。


「石原は、昨年も酒の席での大失敗を大きく報じられている。その際、事務所からキツーいお灸を据えられたようです。以来、管理が厳しくなて夜遊びもままならなくなってしまった。この打ち上げの日も、事務所の送迎車が店の入り口にしっかりと寄せていて、酔った状態では外を歩くことも許されない、ただならぬ雰囲気でしたよ」(局関係者)




石原の失敗とは、昨春に上演された舞台『ロミオ&ジュリエット』の打ち上げでさらしてしまった、公然エロスのこと。
「大好きなビールをグビグビ飲んで、デロデロになった石原は、なんとイケメン俳優・佐藤健と、イチャつき始めたそうです。最初は、互いの体をつつき合ったり手を握り合う程度だった。ところが次第に盛り上がり、人目もはばからず“チュッチュ”と何度も熱いキスをしていたそうです」(芸能記者)
(引用 週刊大衆)





佐藤とのキス事件が本当なら、石原の事務所も警戒して打ち上げ会場に迎えに行くのは当然だろう。






佐藤も遊び人だが、小栗も相当な遊び人。



この調子ならもし事務所の迎えがなければ、小栗ともいい感じになっていたかもしれない…。


0 件のコメント:

コメントを投稿