2013年5月12日日曜日

HKT48、「博多レジェンド公演」大成功




HKT48、ワンマンライブに4000人熱狂! 

最年少チームの成長に期待



2013.05.11
.
.
 HKT48・チームHが11日、東京・文京区のTOKYO DOME CITY HALLにて「博多レジェンド公演」を開催。昼、夜公演あわせて4000人を動員した。






 現在、同所ではAKB48グループが過去に行った全ての劇場公演を約1カ月にわたって毎日上演するイベント「思い出せる君たちへ~AKB48全グループ公演~」を実施中。

HKT48は地元・福岡のHKT48劇場で上演している「博多レジェンド公演」を行い、デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」をはじめ、サプライズとしてAKB48のシングル曲「言い訳Maybe」など約2時間、計22曲を披露した。





 MCでは公演名にかけて、「自分が残したい伝説」についてトークを展開。中西智代梨は「(自称)世界一低い声」を披露するも、多田愛佳に「その声、大っ嫌い!」と評され会場は爆笑の渦に。その多田は「SKE48が武道館公演で31曲連続披露したので、私たちHKT48は48曲連続披露で伝説を塗り替えたい!」と宣言。会場は大歓声に包まれた。

 



公演ラストにはチームHキャプテン・穴井千尋が「HKT48は先輩グループに比べるとパフォーマンスはまだまだ。


でも、個性の違う16人の力を合わせて、チームHにしかできないレジェンドを目指したい。そしてチームKIII、チームTができた時、この公演を受け継ぐことができれば」とあいさつ。48グループ最年少チームの成長を期待すべく、観客から大きな拍手が贈られた。




0 件のコメント:

コメントを投稿