2013年5月6日月曜日

嵐・櫻井翔の意外な性格

☆知っておきたい芸能ニュース☆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



櫻井翔は実はまとめ役に向いていない!? 

MCとしての先行きも……











嵐の中でも仕切り役を任される場面の多い櫻井さんですが、本当はまとめ役にまわるよりも自分の好きなように振る舞いたい気持ちが強いのかもしれません。


櫻井さんの性質を数秘術で占うと、個性を活かして仕事をしていくスペシャリストタイプと言えます。そのため、自分の気持ちを曲げないところがあり、好き嫌いが激しい面もありそうです。



芸能人でなかったら個人事業主として働いているか、起業をしていたかもしれません。独立志向の高い一匹狼タイプといったイメージです。

 しかし、現在の桜井さんがグループでの仕事を楽しんでいるようなのは、メンバーとの相性が非常に良いからではないでしょうか。嵐の五人の相性を占うと、それぞれが長所を引き立て、短所を補える素晴らしくバランスの良いグループとなっています。櫻井さんはメンバーと仕事をしていて余計な気苦労を抱えることがないため、仕切り役もストレスなくこなしていると言えそうです。




 なお、櫻井さんに今後新たな刺激を与えてくれるメンバーは、大野智さんです。二人には「自分の意見に自信を持っている」という共通する性質が見られるのですが、大野さんはより開放的で柔軟性に富んでいます。大野さんと接していると、櫻井さんもおおらかな気持ちでまわりを受け入れられるようになります。それは櫻井さんの魅力を多面的に育むことにつながります。




また、櫻井さんのよりどころになるようなメンバーは二宮和也さんです。櫻井さんにとって、二宮さんの考え方や発想力は目からウロコが落ちることが多いのかもしれません。悩み事などがある時は二宮さんからアドバイスをもらうことで解決の道が見えてくるのではないでしょうか。


続きはコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿