2013年5月5日日曜日

キンタロー。が“波乱”の事務所に貢献!



 年をまたいで勢いを持続していたお笑い芸人のスギちゃん(39)だが、ここに来てやや失速気味。

 「仕事は埋まっていますよ。映画の出演も決まっていますし、路線を広げる時期ですかね」と事務所関係者。

 代わってテレビを賑わしているのが三十路グラドルの壇蜜(32)とお笑い芸人のキンタロー。(31)のご両人だ。

 「露出を武器に番組に露出してきた壇蜜は、マネジャーが多忙で痩せていくのを見て、事務所形態の変更を決めたみたいです。キンタロー。は『ブログを辞めたい』と訴えている。それくらい寝る時間もない」とバラエティー番組ディレクターが明かす。




 続けて「当初は、壇蜜を取り上げることを躊躇していたテレビ番組も、今は乗っかっていますからね。最近はエロインテリの路線を押し出しています」。もう一つ上の高値が付くか。

 一方、元オセロの中島知子(41)の洗脳騒動のあおりで「年単位の忙殺」(お笑いライブ構成作家)に見舞われていた松竹芸能も中島の契約解除とオセロの解散で、ひと区切り。無名の所属タレントだったキンタロー。のブレークで“損切り”ができた形だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿