2013年5月10日金曜日

玉城ティナ、櫻井翔に告白!

櫻井翔のファンが玉城ティナにマジ切れw  

「今、この顔がスゴい!」出演で櫻井に好きと告白


5月9日放送の嵐・櫻井翔とお笑いタレントの有吉弘行が司会を務めるTBS系のバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」に、モデルの玉城ティナが出演した。



彼女は櫻井のファンであり、「名前を呼んで欲しい」など櫻井に甘える態度をとったため、櫻井のファンから批判の声が殺到している→

櫻井のファンのツイッターを見ると、
「玉城ティナなんなの??調子乗るなよ。ほんとに。好きだからってなにその態度。一生許さない。図々しいんだよ。少しは自分の立場考えて話せ」
「なんかもう、ここまで来ると、泣ける。 なに照れてんだよ。 仕事しろよ。15歳だって仕事してる時点でTVでの言葉選んで話せや」
「今回は嵐ヲタの炎上を予測しての売名行為ですか。大好きな櫻井さんを踏み台にしたいんですね。同じあらしっくとして失望しました。貴方が櫻井さんのファンって言うからファンの質が問われるんです。止めてください。軽々しくファンと口外しないで下さい」
「この顔見てて、玉城ティナホンマむかつく!嵐担じゃないけど、翔くん出るから出演しました。って会いたいから出たんやろホンマ腹立つわー」
などとマジ切れされている。



15歳の女の子がファンと本人に伝えたことで、こんなフルボッコされるのもどうかと思うが…。
ジャニヲタは怖い…。

0 件のコメント:

コメントを投稿